

レトロかわいいもの ~食器類~

レトロかわいいもの   つづき、、


CA350461_convert_20090603142115.jpg


蓋つきキャセロール。黄色が超かわいい


CA350462_convert_20090603142134.jpg


左はコースターセット。右がグラスとひらひらフリルのコースター。


CA350463_convert_20090603142158.jpg


ウイスキー飲むときに使う氷入れ、、だと思う。


飲まないから使わないのに持ってきてしまった、、


CA350464_convert_20090603142233.jpg


スプーンとフォークたち。


やっぱり昔のほうがかわいいの多い!


久々にしまっておいたかわいいものたちを並べて眺め、、


ひとりでにやにや


傍から見たら気持ち悪いだろな、、

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~。
お母さんのセンスがいいんじゃない?!
私も実家を物色してみようかな・・・。

イロンデルさんへ

お母さん、雑貨好きでもなかったとおもうんだけどなあ~。
おばあちゃんの時代のものも混じってたりする。
プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
