FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クッションカバー

前に古着屋さん行った時にワゴンいっぱいにいろんなスカーフが


はいってて、3枚たしか500円だったかな。


その安さに惹かれワゴンのスカーフををわさわさと探して


購入した一枚を使ってクッションカバーを作りました


CA350445_convert_20090526181451.jpg


この柄は広げて見せたいと思ってて、ちょうど家のクッションと同じくらいの


大きさだったので良かったです。


写真ではわかりにくいですが白地に黄色のちいさなドットで周りは


黄色のお花


CA350446_convert_20090526181428.jpg

裏はこんな感じにしました。


ハギレ交換会で手に入れることができたレースも使いました。


とっても夏らしいクッションカバーになりました

コメントの投稿

非公開コメント

スカーフって新品をクッションカバーにするのは気が引けるけど古着のこの値段だったらいいよね~。
こんなのもイベントにアリじゃない?
でもこけしちゃん一本の方がいいかな?
そうそう、私もブログのアドレス書いたカードを作ろうかと思ってるんだけど、レスカさんにイラストお願いしたらお高いかしら??(笑)

イロンデルさんへ

私が描くのでいいなら描くよv-14
描くモチーフなど希望などまた教えてください。

サンキュー(^^)
もち、「つばめ」で!
シンプルな方がいいかなぁ。で、lesquaのサインもさりげなく入れるとか~。

追加。真ん中にHirondelleって入れて欲しい~。
ツバメの顔の赤さが可愛く出るといいなぁ。
プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。