スポンサーサイト


ねねのお昼寝スポット

CA350443_convert_20090522150003.jpg

前に買ったペット用ベッドです。


側面から入れるように丸い穴があります。


上はファスナーがついてて開閉できます。


この中で寝てくれたらかわいいだろうなーと思ってたのに


全然気にいってくれませんでした。


中に敷いてるクッションのふわふわなのが気にいらないのか、、


ねねはちょっとクッション苦手だったりするし、、


クッションを取り外して着古した服を変わりに敷いたりしてもだめ。


使われないままずっと放置してました。


でもある日ふと、上を開けて窓際に置いたらぽかぽか暖かくて


寝てくれるかも!


と窓際に移動。


しばらくは何も変化ないままでしたが、あるとき見たら



はいってた!



ちょくちょく入るようになって今ではお気に入りのお昼寝スポットに!


カーテンで覆ってて天蓋つきベッドみたい?!


ちょっとのぞいてみると、、


CA350442_convert_20090522150025.jpg

んん?



失礼しました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
