スポンサーサイト


完成

アタマだけのものたちにからだがついて完成しました~。


CA350427_convert_20090519144015.jpg




指人形の大きさはおやゆびより少し小さいくらい。指の入りはちょっと浅めかな。




ずらりとならんで集合写真みたい。




いろとりどりの布たちで華やかです(^^)



CA350428_convert_20090519144036.jpg


セットで飾れるよう木のおもちゃのそり?みたいなものを


いくつか作りました



色は、ブラウン、ホワイト、ナチュラルです。


写真ではナチュラルとホワイトわかりづらいかな、、





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: イロンデルさん

そうね!今年の年賀状みたくこけしちゃん入れてポストカードいいねえ。
小道具いれて撮影してポストカードにしてカードとこけしちゃんセットで
出すとかねv-21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

そうだよね!気づかずごめんね(><)
プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
