

アタマちゃん

CA350421_convert_20090511150516.jpg


なんでしょう。




アメ?




いえいえこれは


CA350422_convert_20090511150556.jpg




こけしちゃんのアタマたちです。。



ずらり、、



今か今かと仕上がりをまってます。。






かわいくできますように!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: イロンデルさん

今日はニスを塗って乾かし中。。
リンクしてくれたらうれしいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃまします♪

こんばんわ~!
コメントみましたぁ~
ハギレ交換会のこと、載せてくれて
ありがとうです♪
早速、リンクさせていただきますね~
こけしちゃん、可愛いですね
イベントも、もうすぐですが、インフルエンザが
万延してる今日この頃・・・
イベント会場もマスクだらけだろうね・・

Re: nonshouseさん

ありがとうございます!♪私もnonsさんのブログリンクさせてください♪また機会があればハギレ交換会参加したいとおもいます(^^)
まさか兵庫でインフルエンザが蔓延するとはおもいませんでした。
イベントももうすぐですね。がんばりますv-220
イベント会場マスクだらけでしょうね、、テレビで見たら三宮はマスクしてない人のほうが少ないくらいでしたね、、
プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
