

ハギレ交換会

明石にあるnon’shouseさんのお店の前で


参加者を募ってそれぞれハギレを持ち寄り、ハギレ交換会をしました。


交換会というのはみんな持ち寄ったハギレやレースや手芸小物に


自分の番号と値札をつけて、テーブルにランダムに置いていき、


それぞれ気に入った物たちを見つけて購入。


レジはまとめてnon’shouseさんにしていただき


自分の持ってきたものが売れたらあとで売り上げをもらうというかんじです。

CA350418_convert_20090508164846.jpg

テーブルいっぱいの布やレースや小物たち


自分の買い物に必死になってしまいました~


non’shouseさんのお店は外国のアンティーク雑貨や


作家さんたちの作品や手作り小物、パーツなどなどかわいいものがいっぱいでした!


本日の収穫~


CA350419_convert_20090508164328.jpg


どっちゃり。


ふふふ。なに作ろう。












コメントの投稿

非公開コメント

Re: イロンデルさん

冷蔵庫にいれてたらすこし固まった感じになったよ(^^:)
イベントの日はおつかれでした。また参加しようね。
プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
