

ねねvs鈴つきおもちゃ

最近100円ショップで購入した猫のおもちゃです。

CA350402_convert_20090428140650.jpg

ひも部分がゴムで少し伸びるし、羽根つきで鈴つき。

ねねがよく遊んでくれそうと思ってたのですが、

この動く羽根つき物体(鈴もなるし)がこわいみたい。

近づけると全力で逃げます

でもなんか気になるらしく


チリン、、


と小さい音でもならすと違う部屋にいてもすぐ来ます。


でも遊ぶわけでもなく、、体を低くして戦闘体勢(^^:)

動かすと逃げるくせに止まってると、


べしべし!


猫パンチを食らわせてまた逃げます

普段はちょんちょんっと軽い猫パンチがほとんどなのに

このおもちゃだけは力いっぱいたたいてます。


猫パンチするとき手だけ伸ばして、腰はひいてるし。


どんだけヘタレ、、ほんと怖いんだね(^^:)

興味はあるんだけどなー


CA350401_convert_20090428140630.jpg


今日もやっております。


3連続ねねパンチ!



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: イロンデルさん


フリマ聞いた聞いた!私も参加させてもらうことにするよ(^^)/
イロンデルさんどうする?私手作り間に合うかな、、
あ、いまアクセすべて私が預かっております。

プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
