スポンサーサイト


春色マルシェ

ついにきました。春色マルシェ。


clocheさん、hirondelleさんと5316さん四人での参加でした。


CA350394_convert_20090426201159.jpg

clocheさんの雑貨、hirondelleさんのアクセサリー、5316さんの瓶雑貨、私のこけしちゃんたち。

こんなにかわいいブースになりました(*^^*)



木工雑貨や、布雑貨、アクセサリー、服、、などなど、周りのお店もかわいいものいっぱい!

あ、おいしそうな焼き菓子のお店もあったなあ。

今回もかわいいものたくさんですごく楽しかったです。


風もきつく寒い中お越しくださいましたお客様、

本当にありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
