

ピン

ピン作りました。

CA350382_convert_20090415104849.jpg


ねこピン!


くろねこ顔わかりにくい、、

ねこ部分は2.5センチくらい。

大き目のビーズと組み合わせて、近くで見たら顔描いてる、、

ぐらいのさりげない感じで作ってみました。

CA350383_convert_20090415104914.jpg

かばんにつけても可愛いかな~

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいかわいい!!
猫ピン!
イベントにお目見えするのかなぁ~??
売れると思うよ!!
あのシンプルさがいいわ!
ハギレ交換会がノンさんのブログにUPされてたよ!
やっぱ、可愛いの多いかも・・・
私の売れ残りそう(++)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さん

ありがとーv-238なんか進化してるよね。
いままた背景つきこけしを考え中です。

Re: イロンデルさん

猫ピンイベントにお目見えします。
他にも合いそうななビーズあったけど頭の部分がなかったので
今回はアップした三つ持っていきます。
また見てくれたときに批評お願い!
ハギレ交換会のお知らせまた見てみるわ。
プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
