

カフェsi^on6周年アニバーサリーパーティ

clocheさんのお誘いで、三宮にあるカフェsi^onさんの

6周年パーティにいってきました!来場していた人たちは

雑貨作家の人たちも多く、なんだか緊張してしまいました。。

CA350339_convert_20090213170120.jpg
招待状です。すっごいかわいい!上にあるのはコースターです。

CA350341_convert_20090213165946.jpg
抹茶といちごの小豆クリームロールとほうじ茶のお米のパンナコッタ

パンナコッタはどんな味か想像できませんでしたが、お米が

不思議と、とろとろパンナコッタと合う!どちらもあっさりして美味でした。

CA350342_convert_20090213170053.jpg
カフェラテ!おうちがかわいい!

緊張していましたが途中ビンゴ大会もありだんだん和むことができました。

すてきな時間を過ごすことができました。

si^onさんのランチもとってもおいしいのでお勧めです。

店内もナチュラルなかんじでまったりできます。

またゆったりとした時間を過ごしに行きたいです。

CA350343_convert_20090213170019.jpg
神戸市中央区琴ノ緒町4-1-387
最寄 JR三宮(東口)を出て高架沿い約3分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
