

リメイク

数年前に古着やさんで買った巻きスカート、

着なくなっていましたが色が可愛いので

ずっとしまったままになっていました。

着なくなったセーターをクッションカバーに

しているのを本で見て、このスカートもクッションカバーに

したらかわいいのでは、と思い作ってみたら、、


CA350332_convert_20090124152308.jpg

なかなか可愛い。

生地に毛玉付いてるところ多々ありますが。。

調子に乗っていまリメイク第二弾考え中。

CA350333_convert_20090124152350.jpg

見てのとおりそうめんの空き箱。

捨てようと思いながら木箱なので

なんとなく置いていたのですが、

ステインとかで茶色に色つけて中の底に

可愛い布張ればちょっとした飾り棚になるのでは、、?!

ただ問題は側面のそうめんの印字。

全部消えなくともやすりとかで目立たなくできないかな、、

さあどうなるか、、       (つづく) (^^:)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
