スポンサーサイト


リベンジ!オクラ

やはりオクラの苗はだめになりました(・。・:)

昨日100円ショップに行くと、野菜の種が売っておりました。

オクラの種もあったので、もういちど挑戦してみることにしました!

2袋で100円だったので、ひまわりの種も購入。

ひまわりも去年種から植えてみたのですが、虫にやられてしまい

芽すら見ることもできませんでした(><)

地植えでだめなら、、と、一つ一つ小分けにして植えて、虫や猫に

やられないよう台の上に置いて育てることに。

ある程度葉もでてきたら植え替えようと思います。

今年こそは夏にひまわりを見れるよう育てるぞ!!

オクラも収穫できますように、、

CA350160_convert_20080604175511.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
