スポンサーサイト


福袋!



福袋です!初めて買いました。


雑誌の企画の限定販売のもので、だいたいこんな感じと写真があって


このかんじなら使えそう、、今年はバーゲン行かないし。


買ってみよう!と申し込み、今日届きました。


開けてびっくり(**)!


ヒョウ柄のパーカー。。


091223_1952+0001_convert_20091223214613.jpg


この服のブランドは知らなかったにしろ、写真でみるかぎりこういう服は


まったく想像できなかった、、


リバーシブルできるみたい。


091223_1950+0001_convert_20091223214556.jpg


写真ではアウターはニットのポンチョが載ってたのに、、


同じのはこないにしろこういうのが来るとは。。


かわいく着こなせる人もいるんだろうけど、


なんせぜんぜん動物柄持ってなかったから


あとワンピが三枚入ってたけど、内2枚同じので色違い、、


二枚とも着れるけど、色違いでも同じワンピって。


あと、チェックのワンピと、ニット二枚は着れそうでした。


福袋も難しいな、、今年かぎりかなあ。。


やっぱり福袋は開けるまでが楽しいもんですね。







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

返事おそくなりました!年末パソコンひらいてなかった~。
この全面ヒョウ柄はすごいよね。部屋着決定だな。ネットで見たら
このパーカ、8000円くらいしてたよ。一番高いのがこれって、、
モデルさんが着こなしてるのみたらかわいかったけど、全体的に
若い子向けの服かも。

No title

部屋着決定なんや(笑)!!
一度着てみたら?普通やったら絶対着ないけど、ちょっと冒険してみるのもいいかもよ(^^)

さんちゃんへ

かなりの冒険よ(**:)ヒョウ柄を中にもってきて、上までジッパー閉めたらいけるかも!?また家来たときみてみて~。着こなしのアドバイスほしい、、
プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
