スポンサーサイト


マタニティブルー?

最近ねねのかまってほしい、遊んで欲しい要求が半端ない。


遊んでも遊んでもなかなか満足しない。


前はある程度遊んだら、満足してたのに、、


しかもちゃんと遊ばず、なかば適当にしてると怒るし。


どこからそんなスタミナがくるのか


赤ちゃんがえりかなあ。お腹の赤ちゃんの存在を感じて


甘えてくるっていう、、。


昨日も、家事してたらずっとついてきて、かまってほしそうにしてた。


旦那さんはパソコンしてて、


いつもは私も何も思わないけど昨日はなんかイライラして旦那さんに


あたってしまった。。


赤ちゃん生まれてきて私ちゃんとできるかな、、


もちろんねねを邪険にはしないつもりはないけど、


ちょっと不安、、


何かでみたけど、そういう時ほどいつも以上ちゃんとかまって


大切にしてるよとわかってもらえるようにするってあったけど


どうなるか。。


猫毛などの赤ちゃんへの影響も気になるし。


どうしようじゃなくどうしていこうと前向きに考えるよう


もっていかねば。。


マタニティブルーとはまたちがうかもだけど


楽しみと平行して最近不安もでてきました。


がんばれ、ワタシ!!























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
