

ねこ中心

バスマットを干そうと思ったら


ねねが網戸に体をもたれて日向ぼっこ。


移動してもらって干そうと思ったけど


あんまり気持ち良さそうなので


動かせず、玄関からまわって干すことに。


玄関でて横見ると、


のらねこジジが、、!


普通なら私に気づいて逃げるのに


ずっと背をむけて戦闘態勢。


どうやらちょうちょ(蛾かも)をねらってる様子。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


しばらくわたしも動けずに立ってましたが


一向に進展しないし邪魔するのもなんか悪いんで


結局部屋干しになりました。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
