

ねねの変化

最近ねねが前以上に甘えてきてます。


ひざに乗ることなんてあんまりないのに


ソファに座ってるとひざに乗ってきたり、


頻繁に乳のみのしぐさをします。(前足でぐいぐいと押す)


去年まではなかったのに。。


昨日友達が来たときは、友達のひざに座ったり


乳のみのしぐさをしたりしてました。


だんなさんいわく、ねねなりに私の体の変化にきづいてるからだって。


そうなのかなあ、、?と思ってたけど昨日のねねを見てると


もしかしたらそうなのかも。。


友達のだんなさんいわく、


猫は家族の様子に敏感に反応するみたい。


妊娠ってわかってるのかなあ。


ねねがひざにのると、頭がお腹にあたってたりすることもあって


お腹もよくポコポコ動きます。


赤ちゃんもねねの存在に気づいてるかもね。


ねねは動くお腹には特に反応せず寝てるんだけどなあ。


なんか不思議なかんじです。


CA350594_convert_20091026221345.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
