スポンサーサイト


嵐のあと

台風も過ぎ去りいいお天気です。


外は枯葉や枝が散乱してて風の強さをものがたってます。


台風前、玄関のすぐそばの植木に大きなクモの巣が張っていました。


巣にはそこそこ大きなクモも、、


台風で巣も蹴散らされるなとそのままにしてました。


そこを見ると、やっぱり巣はなくなってました。


でも植木にしっかりつかまるようにそのクモがいました、、!


ここで非難してあの風に耐えてたか、、


昼すぎにはもうクモの糸を張り始めてました。



復興はやい



玄関から見て目立つので排除したかったのですが


なんとなくできませんでした。


まあ、この場所獲物(虫)多いしね、、



そして風で倒れたダリアの花をお部屋に。


CA350579_convert_20091009114018.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
