スポンサーサイト


最近の手作り

最近、赤ちゃんのものを作り始めました。


今はよだれかけ!


でも材料が足らず、途中で置いたまんま。


今日は、家にあったあまりの板で子供の机を作ろうと


しまいこんでた板を出しました。


きっと自分でも切れるんだろうけど、板が硬くてしんどいので


おなかに負担がかかるからと言って切る作業は旦那さんにおまかせしました。


そういうと、けっこう手伝ってくれるのでたすかる


切ってくれてる間、豆腐入りみたらし団子作りました~。


CA350576_convert_20091007214420.jpg


お疲れ様でした!と、切ってくれたお礼に作ったみたいに出したけど


単に自分が食べたかったというのはばれてました。。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
