

クチュリエール展 秋色への散歩道

9月27日、昨日!



マイカル明石にて、「秋色への散歩道」出店してきました!



今回もすごい人でした。



来店されたお客様本当にありがとうございました



CA350569_convert_20090928171939.jpg

作ったディスプレイフックもマッチしていいかんじ!



一緒に参加したイロンデルさんがもってきてくれた什器もいいかんじ!



CA350568_convert_20090928172028.jpg



今回一緒に出品してくれた5316さんの瓶。



CA350570_convert_20090928171913.jpg

CA350567_convert_20090928172210_convert_20090928172245.jpg


イロンデルさんのアクセサリー。



ヴィンテージのパーツの色って雰囲気があってすき(^^)



CA350572_convert_20090928171840.jpg


今回で産休をとるためしばらくイベントもお休み、、



なんかさみしいなあ。



参加できるようになったらまた再開する予定です。



それまでこそこそつくっていきます。



とりあえず今からはbabyのためのもの作りたいな。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
