スポンサーサイト


検診

検診三回目にいってきました。



胸のむかつきなどからだの症状はあるけど



ちゃんと育ってるか心配でしたが、



無事育ってました。



大きさも5.7センチになってて



前と比べて約五倍!



頭と胴体、手足がわかるくらいにまで



大きくなってました!



背中を見せてもらうと、背骨が見えました。



感動です(^^)



まだ時々自分の中に新しい命が育ってるなんて



不思議な気持ちになります。



この日は、まだ元気があったのでパウンドケーキをつくりました。



CA350537_convert_20090807104654.jpg



かぼちゃのパウンドケーキ。



煮付け、サラダ、コロッケ、、かぼちゃはいろんな調理がありますが



今の時期って食べたくなかったらほんと食べれないんですね。



調理中の暑さで気持ち悪くなるし。難しい、、。



お菓子はまだ作りやすかった、、



これは火をつかわずにできるからかな。



でもオーブンから香る焼きたての匂い、



気持ち悪かった



普段はいい匂いなはずなのに



なんかかなしい






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
