

直立!

ねねがまったりお昼寝中に、

ブオ~

船の汽笛が・・。海の近くでもないのですが時々聞こえてくるんです。
その音に反応したねねが、、

CA350150_convert_20080520224150.jpg



直立。


思わず写真を撮ろうとしましたが、すぐやめるかと思ってしばらく見ていました。


、、、が、一分くらい経ってもそのままなので写真撮りました。


撮った後もしばらく立っておりました。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
