

男の料理?

最近携帯サイトで見たらしいのだが



だんなさんはお家で焼き鳥ができる機械がほしいらしい。



私もテレビでみたことある、、。



B5サイズくらいの大きさでで焼き鳥屋さんみたいに



串をまわしながら焼くやつ。



料理以外は普段からいろいろ手伝ってくれるが



料理に関しては一切しないだんなさんが、、(**)



これなら料理したいって。



焼き鳥はもちろんウインナーも焼く!って。



ウインナー。。(・・:)



フライパンでいいと思うんですけど。



これは、、形だけ入って一回使ってしまいこむ結果になるのでは、、



ハンズに売ってるらしくさっそくお休みの日に見に行きました。



自分の欲しいものにはほんと行動はやいだんなさん。



実際に見てみたら、今度は焼き鳥器の横に置いてた



石焼プレート、、みたいなのに惹かれた様子。



、、もうちょっと考えよう!



と、その日は帰りましたがまた見に行きたいみたい。



わー、、どうしよ。



ほんとにいろいろ作ってくれたらいいんだけど。



片付けもするっていうし。



料理する様子見てみたい気もするし。



ついに男の料理デビューなるか、、?!















コメントの投稿

非公開コメント

難しい問題だね。
お手入れ大変なのは面倒だし・・・。

イロンデルさんへ

ねえ。どうなるかわからないけどね~(^^:)
プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
