スポンサーサイト


Happy!報告

赤ちゃんを授かりました



エコーでみせてもらうと、1.1センチくらいの羊水のなかに


目で確認するのもやっとでしたが


ちいさいちいさい


あかちゃんがいました。。


トクトクいってて、、



その日は帰りに近くの神社に寄ってお参りをしました。


ちょうど一組が神前式を行っていました。


あと一組前撮りをしていたカップルもいました。


安産のお守りを買って両親に報告。


あかちゃんができた喜び、お参りをしたら結婚式を


見れてまた幸せな気分をいただき、


両親の喜びにまた幸せを感じた日でもありました。


この前二回目の検診で見せてもらうと


目で確認もやっとだったのに、大きさが1.1センチ


まで成長してました!


何週間かしかたってないのにすごい。


そして今日、母子手帳をもらいにいきました


いっそう実感がわいてきました!


うれしさに加え、重みも感じました、、


無事に育ってくれますように!


コメントの投稿

非公開コメント

そうよね。母子手帳でよりいっそう実感わくよね。
でも、注射スケジュールとかややこしくない?!(笑)

トツキトウカ。づっと、赤ちゃんのこと考えるよ~。とりあえずは、健康な子でありますように・・・(-人-)

イロンデルさんへ

注射スケジュールややこしい、、。(苦笑)ちゃんとママできるかなあ。
プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
