スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェディングこけし

こけし作り第一号は自分の結婚式の時にウェルカム人形にと作ったのが最初です。写真ではわかりにくいですが、最初は顔も色づけしていました。出来たときはすごく嬉しくって、何度もベールをあげたりおろしたりしてました。
CA350149_convert_20080516163107.jpg

最近作ったウェディングこけし。CA350147_convert_20080516163043.jpg
顔は木の感じを出したくて色づけせず、顔を描いただけ。最初は目をつむった顔しか描かなかったけど、今は目を開けた顔もかくようになりました。少しずつ進化してます、、もっと変化していくといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^ω^)

かわいいウエディングこけしですね!びっくりです。
私は福島県でこけし製作をしている者です。こけしで検索したらこちらにたどり着きまして、思いがけずあったかいこけしの写真を見せていただきました。
また遊びによらせてくださいね。

はじめまして(^ω^)

こけしで検索したらこちらにたどり着いて、思いがけず愛らしい夫婦こけしを見せていただきました!とてもあったかい気持ちにさせていただいてありがとうございました。

私は福島県でこけし製作を職業としている者です。また遊びによらせてくださいね。

はじめまして(^ω^)

こけしで検索したらこちらにたどり着いて、思いがけず愛らしい夫婦こけしを見せていただきました!

私は福島県でこけし製作を職業としている者です。また遊びによらせてくださいね。

ありがとうございます。

コメントありがとうございます!(*^^*)コメントの返事の仕方わからなかったのですが、やっとわかりました。ちょくちょく手作りものアップするのでまた遊びにきてください。
プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。