

キーホルダー

キーホルダーです。


CA350488_convert_20090614172447.jpg



夏なんでマリンな感じでつくりました。

CA350493_convert_20090614172253_convert_20090614172932.jpg


左は赤のキャスケットが頭にのってます。


みえるかな、、実際こんなかぶり方してたら変ですけどね


頭に乗ってるだけだし。


右の子はスカーフ巻いてます。海賊っぽいかな?!


CA350487_convert_20090614172348.jpg


あとはこの三種。顔がてかってる。。


CA350492_convert_20090614173854.jpg


あと、キーホルダーではないですが


あかずきんちゃん。


大きさ約6.5センチくらい。


これに背景をつけて仕上げる予定!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
