スポンサーサイト


小さな街のカントリーパーティ in 岡山ドーム

昨日、岡山で開催した「小さな街のカントリーパーティ」という


手作りクラフト展にいってきました。


数日前、思いがけず友達からお誘いをもらい、


友達夫婦と同行させてもらいました!(ありがとうございます)


ドーム前に着くと、開催時刻は過ぎていたのに


車の長蛇の列、、!


大きなイベントだから人は多いと思ってたけどここまでとは。。


途中でおろしてもらいいざ会場へ!


当日もうひとつイベントがあったたようで、「水道フェスタ」だったかな、、


ドームの半分は水道フェスタ、半分は手作りイベントでした。


これもあり車多かったのかも。


となりではウルトラマンショーの真っ最中で、その大音量のなか手作りイベントへ!


、、、めちゃ人多い。


CA350473_convert_20090607113935.jpg


半分は水道フェスタとはいえ、、商品も人の多さでなかなか見れない状態。


多いところでは隣のブースを過ぎたところまでレジでならんでいました。


私たちもレジの列に並んで最初に購入したもの。


CA350476_convert_20090607113722.jpg
CA350475_convert_20090607114244.jpg

ちくわパンにミニたいやき。食べ物から入る私、、


おいしそうだったから、、(おいしかった!ちくわとパン合う!)


布もの雑貨のお店が多く、値段見てびっくりのお手頃価格から


思わずにっこりとしてしまうかわいい布雑貨がたくさんありました。


かごを中心に出すお店、古道具、アンティークもの、鉢植え物、


木工作品もありました。飾り棚やキャビネットなどの大物、、


子供のキッチンカウンターにはかなり惹かれました。


お値段驚きの5800円(だったとおもう)


ホーローの器をはめ込んだシンクつき。


かわいかったな、、


ワゴンいっぱいにはいってたレースを一枚購入して


アクセサリーパーツを中心に扱うお店で手作り材料を購入しました。


CA350477_convert_20090607114050.jpg


カボション


使いたかった素材だったのでちょうど良かったです。


あとはかわいいマグネットとお土産を何個か。


11時くらいに入って出たのは2時ごろ。


三時間、、あっという間でした。


歩いた距離はしれてるのに何度もぐるぐるまわって


すごく歩いたかんじ。


お昼を食べて帰る途中、前方からにょきにょきと入道雲。


まもなく雨が降り出していつのまにやらじゃじゃ降り!


どしゃどしゃ降りといってもいいくらいのすごい雨だった。。


運転たいへんだったろうな、、


のせてもらってる私はすごい雨だな~、と傍観してました、、


こんな遠くのイベントに連れて行ってもらえて 感謝、感謝です。
















コメントの投稿

非公開コメント

いーなぁ!!
岡山のイベントいけたんだぁ。うらやましい・・・
雑貨好き夫婦がいて良かったね(^^)

カード、ブログにアップできました~
ありがとう!あとは、実物を印刷しなくちゃね。

イロンデルさんへ

>アップできたのね。よかった。また原紙渡します。
プロフィール

lesqua

Author:lesqua
現在、旦那さんとねこと三人暮らしです。わくわくしながら少しずつ手作りをつくるまいにちです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
